アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

出産

2014年05月30日 21時37分34秒 | Weblog
C子が赤ちゃんを産む時に




姉(C子の母親)が付き添った








で、C子が「痛い~痛い~」と叫ぶから






姉は


「あまり声を出さない方がいいよ、後で疲れるから」






と言ったんだけど






やっぱり痛いのは痛いから、どうしても叫んでしまう






結局、赤ちゃんが生まれた時には、C子はヘトヘトになってた






姉は



「だから言ったやん」と笑ってた









この前、A子が二人目の子供を連れてきた時に



C子は



「あんなに痛いのに、二人も産むなんて信じられない」



と言ってた




「女は忘れやすいから、出産の痛みもすぐに忘れてしまう」



というのはウソだったんだな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿