アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

カード

2017年10月31日 15時20分22秒 | Weblog
ある株を買うと「クオカード」が貰える



どのコンビニでも使えるんだけど


俺はあまりコンビニに行かないから、全然減らない


(1年で4~5千円分貯まる)



この前、(何がなんでも使うぞ)と思って行った



見たら「カップ麺が300円」だった



スーパーでは「袋麺(ラ王とか)が5つで298円」なのに・・・



(ここでしか使えないし、タダみたいなもんだから)


と(無理やりに)思って買った



どうも俺は、オッサンというより、オバサンなのかもしれない・・・





それはそうと


この前、近所に集金に行った


その家のネコが「外に出してくれ」と言うから


(間違いなく俺に命令した)


戸を開けて出してやった





集金が終わって、外に出たら



ネコは「日陰」にいた








日向ぼっこじゃないのか?





「ネコ=日向ぼっこ」と思ってた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿