アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

ハロウィン

2017年10月30日 10時57分43秒 | Weblog
昨日は、「渋谷に、色んな仮装をした人が集まった」



とテレビでやってたから観たら



「ブルゾンちえみ・アキラ100%・サンシャイン池崎」



の格好をしてる人が大勢いた




・・・・・あれって「仮装」じゃなくて「ものまね」では?



まぁ「本人が楽しい」ならいいんだけどね





それはそうと



相変わらず、週に2回くらい図書館に行ってる


そこで「近所に住んでる先輩」に会った


色んな話をしてたら、その先輩が言うには



「前に推理小説を借りたら、最後の3ページが破ってあった」


嫌な事をする奴というのは、色んな場所に居るもんだなぁ




話はちょっと変わるけど



「好きな作家の本」を、他の図書館から借りてもらった


半分ほど読んだ所で


(この本は前に読んだな、犯人はこいつだったな)


という事が気が付いた


でも、途中で止めるのも気分が悪いから、最後まで読んだ


すると、「忘れてる部分」というのがけっこうあった


こういう読み方も面白いかもね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿