アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

2016年08月26日 10時37分20秒 | Weblog
「心」は、どこにあるのか?




前に「島田紳助」が言ってたのは




「人を好きになって、その人にフラれると



胸のどこかがキュッと痛くなるやろ



心はそこにあるんや」と







この前読んだ本の中には




「心は、自分の脳の中にあるんじゃない



自分と相手の間にある」





考えてみれば、「目に見えない物」なんだから



どこにある、と言われてもなぁ・・・・






そういえば、前にテレビで紳助が言ってた




「頭と心は別の所にある



例えば、親友の彼女を好きになってしまった



頭では(そんな事をしたらアカン、親友とトラブルになるからダメだ)



と思うけど、心は止められない」







まぁ幸か不幸か、俺はそういう経験をした事が無い



どう考えても「誰も幸せにならない」気がする

最新の画像もっと見る

コメントを投稿