Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

ショルダー

2011年03月16日 | CLOTH PARADE の時の記事です

 

        あちこちで、救援募金が始まってます。

1日でおにぎり1個の被災地もあるとか・・

    すごく胸が痛みます。なので、箱を見つける度に、

少しずつではありますが 協力しています。

               節電してもあまり意味がないそうで・・・でも、節電もしています。

      息子と娘は夜7時になったら部屋に上がってしまう毎日だったのですが、

        12日からずっとリビングにいるようになりました。

  最初からそうしてくれていたら、先月、電気代にびっくりすることは

      なかったのに・・・・と、思いますが・・・・。

 

たくさんの不明の方達が1日でも早くご家族とめぐりあえることを

祈ります

今日も平野で雪が降ったくらい寒かったです

せめて暖かくなってくれたら・・・。

今、出来る事・・微々たる節約ではありますが・・・

買い足すことなく、家にある布でかばん製作・・

ショルダー紹介

                                  

   みなとドームの前から、ショルダーに凝ってます

 少し小さめ10X12CM位?で

  地味に作ります・・・。

                            

                          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。