Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

抹茶ソフト

2018年07月25日 | 日記


今日はレッスンが、終わってから

旦那が休みだったのでハーバーランドへ

行ってきました。

もちろんウェアのバーゲンに行ったのですが

特に何もなく…


しかし暑い…

ので、こんな時はやっぱり



ですよね!

濃厚な抹茶で美味しかったです。

ここは、ほんとは、これが有名かも



娘といたら半分するけど、旦那は

もう冷たいのが苦手で、

半分こ出来ないので

食べれませんでした。


あーしかし健康になれた気がします。

いや、元々見た目から健康そう?

ふふ。失礼しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。