Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

お土産頂きました

2017年10月25日 | 日記

 

御土産頂きました。

九州の御土産と丹波の御土産です

 

博多の~・・・はじめまして。

中にポテトの甘いあんこっぽいのが

入っていて美味しかったです

 


こちらは抹茶の中に柔らかい黒豆が・・・

・・・新食感でした。


これは私しかわからないとこにしまっておきましょう。

次は淡路島の御土産

わ~い、たこせんべい~!! 久しぶりです

昔は毎年行ってた淡路島・・・

もういく事ないんかなあ・・・と

思いながらしみじみ頂きました。

だれか連れていって!!

 

みなさんいつもありがとうございます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。