Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

体操の試合がありました

2019年03月19日 | 日記

体操の試合が日曜日にありました。

2人賞状取りました

個人総合2位 跳び箱1位

個人総合5位 平均台3位

おめでとうー!

一人は6年生最後の試合でした

来年はまた違う場所で頑張って欲しいです

もう1人はまた来年頑張ってくれるかな

団体も3位取れました
おめでとうー!



団体Aチームと個人チームみんなで記念写真




また来年も老体にムチ打って

指導頑張ります…!

頑張れるかな…

団体全員で記念写真

賞状たくさん取れました
来年も頑張ってね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。