Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

色違い第3弾

2011年03月03日 | CLOTH PARADE の時の記事です

 

     色違い第3弾です。

   毎日1個ずつ増えてます 

気分はわくわく、肩はごりごり、

・・・肩ちょっと回しただけで、ごりごりいいます・・

聞きたい人、ミナトドームで聞かせてあげます。

なんとFREEですよ!(マクドのスマイルか?) 

でも、今、猛烈に作りたい気分でいっぱいです。

なので テニスしながら がんばります  

テニス初めて1年になりますが、まだぽわ~んとした球しか打てません

なかなかナイスショットはまだまだ打てませんが、

ごくまれにミラクルな玉が打てた時なんかは

素直に飛び上がって子供みたいに喜んじゃいます。 

(今時、子供でも飛び上がらないか・・・。)

なかなか器械体操で培った筋肉が生かせてないのが残念です。

早く弾丸サーブが打てるようになりたいです。

話が反れましたが  

また色違い出来たらUPします。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。