Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

無事納品しました

2009年12月15日 | 日記
今日は無事、MOKUさんに、納品行ってきました近々、どこか店舗内に置いてくれると思いますので、良かったら見に行って下さいね。 切手シリーズもこれから作って、入れ替えも時々いく予定です。私が作ったのは写真左、 CP とタグが付いてます。Iさんのは、今回新しく屋号が生まれました Rin と付いてる写真右のが、Iさんのです。 以下Rin さんと呼びますね Rinさんのはレースとビーズの使い方が、メルヘンでとってもやさしい性格が作品にも表れてます。私のは・・・男っぽいといいますか、さっぱりした感じが多いです。SHOPしてない冬は、MOKUさんにおまかせするので、どうぞ遊びに行ってみて下さいね 場所のおさらいですが、市川BPを小国病院の方に下りて、MOKU保育園が右に見えたら、その信号を左に曲がります。(一番左の車線にいてくださいね)曲がったらすぐ見つかります。曲がる前に、2階建てのベージュの趣のある建物がみえます。月曜日が定休日です。どうぞよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。