Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

明日はhull(ハル)の隣の はま茶 におじゃまします

2011年03月31日 | CLOTH PARADE の時の記事です

 

 明日は美容院・理容院 の ミスターハマ が hull (ハル)に 

 変わる フェアーが 開催されます。

 4月1日 2日  両日  10時~14時ごろまで 

 場所が不明の方は はま茶 で検索して下さいね。

 加古川の西側のしまむらの近くです。 同じ敷地内のはま茶の一角を借りて

 お待ちしております。

 明日は暖かくなるそうです。散歩気分ではま茶にお越し下さい。

 きっと贅沢プリンが待ってくれています。 

 

作品は・・こんなの持って行きます。

ちょっと早いけど、マリンっぽく灯台のししゅうをしてみました。

手に取って見てみて下さいね。

 もちろん携帯入れも持っていきます。

よろしくです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。