Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

川が・・・

2018年07月07日 | 日記

 

家から10キロ離れた場所にある川なんですが

氾濫寸前で

見えてる建物は病院なので

氾濫したら大変な事になる・・・

 

昨日も旦那が神戸に用事があって

ついていったのですが

いつも40分で行ける所を3時間かかって行って

3時間かかって帰ってきました。

帰りはくたくたでさすがにお弁当買って

家で食べました。

これはかなり美味しかったですよ。

 

今日の朝も旦那は6時前に家を出て行ってました。

今日は川が氾濫したら

帰って来れないみたいです

橋が通行止めになるのかなあ?

橋、頑張って~!!

 

3日続けての警報、

電車も3日続けて見合わせ、

バイパス通行止め、

もういいかげん雨、止んでほしいです・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。