Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

身に覚えのないことなんですが

2009年02月22日 | 日記
久しぶりの投稿ですちょっとー聞いてよ・・・この前、ゴミ箱に入れるナイロン袋をしまう場所で、なんと使いさしの片栗粉を発見ええええ~っなぜ?なぜ君はこんな所にいるのですか?じぶんでしまってるんだろうけど信じられないそういえばこの前からあげする時にあれ?片栗粉なくなったんやろか?と思ったんですよ。他にも冷蔵庫にサランラップしまってたりしたこともあったんですが・・危ないかな?私・・他にどなたか自分でした覚えのない事でびっくりした事あればコメント下さい仲間になりましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PIG*SI)
2009-02-24 08:16:40
携帯とサランラップは冷蔵庫にしまったことあります。
自分もかなりキケンなので、大丈夫とは、言えませんが・・・
返信する
Unknown (pig)
2009-02-24 21:16:54
携帯を?それは驚き毎日見ててくれてありがとう今日は1時間かかって写真のせること出来ました。結局画像大きく出来なかったよミッキー載せてから日がたってすっかり忘れてしまいました疲れたので次の作品は又後ほど。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。