Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

お客様の声

2015年11月11日 | お客様の声

 

 今日はお客様の声・・・ですが、

残念ながら直筆ではNGの方・・・の

ご紹介をさせて頂きます。

Yさん

「いつもクラスの雰囲気は明るくなごやかで、かつ

しっかり普段の生活で気を付けた方が良い事や

勉強してきた事を私達に熱心に教えてくれます。

レッスン後は体が伸びてとても気持ちがいいです。」

呼吸がしやすくなったら体中が喜びますね!

 

Mさん

「更年期で体が毎日だるかったのですが、こちらの

レッスンを受けた後はすっきりします。

リンパマッサージを毎日続けているうちに足がつったり

ふくらはぎがつったりする事がなくなりました。」

時々、1回追加で来てくれる訳がわかりました!

ありがとうございます!

 

Kさん

「何をしても減らなかった体重が減少し、足裏や太ももの

痛かったのが痛くなくなりました。インストラクターの方の

ポジティブな考え方や行動力はとてもいい刺激になっています」

文章ではないですが、今年の1月には

年末年始、あんなに食べたのに体重変わらなかったよ、

とか

風邪をひいてもすぐに治るようになったよ、

とか整体に行かなくてもよくなったよ、と

言って下さってました

 

皆さん月2回の方です。

月2回では正直、やせるというのはなかなか

難しいです。

やせる目的なら月8回位来て頂いたら・・・(笑)

でも月2回でも体の改善はしっかり

出来ているみたいですね!

 

私個人的に言うとダイエットとかそんな事全く

意識していませんでしたが

養成コースを受けているうちに

(勉強の為に毎日家でも特訓していました)

卒業する頃にはウエスト4CM減ってました。

何をしても産後、減らなかったウエストが、減りました。

皆さんもお家で毎日したら効果あり!ですよ!!

体験レッスン募集中。

電話受付13:00~21:00

079-254-4188 です。

詳しくは今年の4月1日のブログに書いてあります。

どうぞご覧ください

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。