Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

クリスマスパーティ

2015年12月26日 | 日記

昨日の話ですが
娘が友達2人で我が家で
お昼ご飯を作ると言ってました。

「お母さんら、どっか行っといて
台所貸してな。」

じゃま…?

で、

私と主人は昨日のblogに書いたように
垂水アウトレットに行きました。

娘から「昼ごはん、出来たで(*^^*)」
の報告を待ちながら
私達はアウトレットで
ランチをしました。

なかなか連絡がないので

2:30帰る前に

「出来た?」と聞くと

「今出来た(^^;;」

だって。

で、送られて来た画像がこれ。



たくさん作ったね~!

帰っても食べてて、

4:00頃まで食べてたかなあ(^^;;

当然、

晩御飯いら~ん…

そだね。

夫婦二人だけだったので

食べ残してあった

鶏肉3本、シャケのムニエル半分、
アボカド少し、エビの天ぷら

を晩御飯のおかずに頂きました。

ご飯も残り!

私は

昨日の残りのひじき&おからが

あったのでそれで済ませ…

結局何にも作りませんでした。

「夫婦二人になると

あんまり作らないだろうなあ~」

って言うとそば好きので旦那が

「毎日そばでええで」

と言われました。

ほんま⁉︎ 笑

クリスマスプレゼント買ってもらって
窓拭いてもらって
車も洗ってもらって
カニツアー一人だけ行かせてもらって

してる旦那に

私は毎日そばを提供する…

鬼嫁~!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。