Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

今日はお友達と再会

2018年01月19日 | 日記

今日は、大阪のレッスンに行ったのですが
新しい綺麗な若い知らない人ばっかりで…

そんな中、ひょっこり
久しぶりに友達に会えました。

レッスンの途中で気がついて
エクササイズの最中に手振り合って。笑

後で喋る時間が出来てコーヒー
飲みました。

私がピラティスの養成コースに行ったのが
2013年の4月。
そこから1年は大阪に通いつめて
シニアピラティスやリンパマッサージ、
その他色々勉強に行きましたが

その頃の知り合いが今ほぼいなくて
今日あった友達は、その頃知り合った人。

みんなどこ行ってしまったんやろ…?

で、まだ全然だけど、
なんだか古株な感じだよねって。

新しい綺麗な若いインストラクターさんが
沢山いる中
私みたいなおばさんの所に
通って頂いている事に
改めて感謝いたします。

まだまだ頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。