Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

昨日は京都に行ってきました。

2015年11月28日 | 日記

久しぶりにいつも一緒に遊び歩いているKちゃんと

京都行ってきました

上賀茂神社です


なんかうまくとれてない?  (笑)

そして東山三条から清水寺まで下ります

何というまとまりのないスケジュール 

最初に京都1日観光のチケット買う人にも

「え~?!」って笑われてしまいました。

夏なら入れるのかなあ?

これ、昨日写真あげたやつです。

幅50CM位あるかなあ?

平均台では側転出来るけど、ここでしたら落ちるよね

 

そしてよさげなランチのとこ発見

ノンオイル、ノンシュガーらしいです。




鶏肉は箸でぽろりと全部取れる位柔らかくて。

私も圧力鍋でしてみよう。

ごはんは大豆が入ってて、超おいしかった!!

八坂の塔の下あたりにあります。「塔の下」ってとこですよ。

 

八坂の塔

 

あ!

舞妓さんが撮影されてました。撮ったらあかんかったかな・・



がま口のお店 はんなり 高台寺の手前です
可愛いのが沢山ありました

 

二寧坂

三年坂を通って清水寺へ

夕方の赤い色が更に赤く見せます

 

お!長寿の水、飲まなければ。

と、思ってたらそんな説明なくなってた。

あれ?昔は長寿の水、学問の水、美容の水になってなかった?

学生さん、一応全部飲んでました。

最後は駅でしんそば。

7時、岐路へ。9時到着。

 

お土産 その1 私の。

1番ウエストがくびれてるやつ買いました。

 

その2

上賀茂神社で買ったおみくじいりからす。

なんと中のおみくじが大吉だったので

めっちゃ喜んでた。

私と結婚してよかっただろう?(笑)

 

その3漬物

これさ・・家帰ってびっくりしたんだけど。

保冷材、大きすぎない??

渡された時に あれ、重たいなあって思ったんだけど、

漬物だからしょうがないか、と。

家帰って袋開けたらこんなにでっかくて・・・

重たいはずやん!!

漬物250gなのに、保冷材500gもあったよ!!

娘がこれみて

「なにこれ?わらびもち?」

おおお~、そうならよかったのに!!

ゼリーになってる わらびもち あったら面白いね。

 

は~楽しい1日でした。

紅葉・・・?

なかったなあ・・・・

友達とだもんね、どこだって楽しいよ!

お伴してくれたKちゃん、

途中、方向音痴すぎてめっちゃ笑かしてくれました!!

ありがとう~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。