フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

スペインVSロシア

2008年06月27日 | EURO 2008
 開始早々の豪雨で、小さなミスから失点しやしないかとヒヤヒヤしましたが、かなり締まったいい試合になりました。序盤から攻めの姿勢のスペインに対して、やや守りぎみのロシア。もしかすると、もうここで明暗は別れてたのかもしれません。終始スムーズなパス回しのスペイン。そして完璧に抑えられたロシアのアルシャビン。前半の中盤でビジャを失っても、スペインの優勢は変わらなかったですね。
 さすがにロシアは疲れてたのかもなぁ。強豪チ-ムの中で、最高のパフォーマンスを短期間集中して行ってきたワケですから、雨の影響もあったのか、身体が重かったのは否めない。その点スペインはタフでした。
 波瀾もありましたが、終わってみればドイツVSスペインという夢の対決となりましたね。ラウールがいればスペインがんばれ!なんですが・・久々にバラックの勇姿も見たいし、日曜日は単純に決勝戦を楽しむことにします。
 それにしても、フェルナンド・トーレスはカワイイなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿