フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

アヒルと鴨のコインロッカー

2008年02月12日 | アジア映画
監督:中村義洋
主演:瑛太
   濱田岳
   関めぐみ

 元モー娘の飯田圭織って演技うまいなぁと思ったら、関めぐみでした。(激似!)
 いやそんなことより、オモシロかったですよコレ。もともと伊坂幸太郎の原作がおもしろいらしい。(Y嬢談)そのおもしろい小説を、低予算で映画化した割には(でも俳優は一流どころを揃えてる)ちゃんと見せてくれます。
 その内容は―――っと言えません!たぶん何も知らないで見た方がオモシロイ。正直、途中まではあやしかったんですけどね、ストーリーと俳優がしっかりしてるので中盤からはグイグイでした。でも関めぐみは飯田圭織に見えます・・。(この監督の最新作「チーム・バチスタの栄光」もおもしろそう。☆☆☆☆☆☆☆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿