ひまわりの種

毎日の診療や暮しの中で感じたことを、思いつくまま書いていきます。
不定期更新、ご容赦下さい。

バレンタインデー

2011年02月14日 | 日々のつぶやき
ちょっとした相談に乗ってもらいたいことが持ち上がり、
急きょ、二人の女ともだちと食事がてら会うことに。
仕事上のこともからんでくるので、夫も同行。
バレンタインデーに熟女(?)3人とおぢさんとの会食になりました。

場所は友人が予約してくれたイタリアン風?の居酒屋風?のお店。
イタリアンというよりラテン系のいろいろなお料理が出てきて、
美味でした。
お写真がないのが残念です。

飲みながら食べながらの相談事で、気が大きくなったというか、
「なるようになる」ということに落ち着いた次第。

中年のバレンタインデーなんて、こんなもんです。

あぁ、楽しかった♪

NHKの連続ドラマ「てっぱん」のHPを開くと、
最初のページにお好み焼きのへらを持ったヒロインが出て、

 「かならず腹はへる」
 「かならず朝はくる」

というテロップが出ます。
http://www9.nhk.or.jp/teppan/

これ、妙に納得。結構わたしは元気が出るんだなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。