ひまわりの種

毎日の診療や暮しの中で感じたことを、思いつくまま書いていきます。
不定期更新、ご容赦下さい。

ためちゃいけないもの

2018年01月15日 | 日々のつぶやき

  ①うんち

  ②宿題

  ③ストレス

  ④脂肪


小中学校でお子さん達にお話しをする機会が時々あるのだけれど、
最後にこれを話すと、結構ウケる。

じゃあ自分はどうなんだよ!?

①は、まぁまぁ。
②〜④ は 溜まる一方

人生、こんなもんですなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自信をもって (なおみ)
2018-01-23 10:28:43
どれも溜めてはいません!

どうですか!
偉いでしょう!


・・・やっぱりちょっと
溜めちゃってるかなあ。

体重が変わらないのに
なんで脂肪の割合が増えて行くんだろう・・・。

ストレスは
流しているつもりなんだけど

途中で詰まってることがありますね。

いつも心に「ずっぽん」を。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。