燃えるフィジカルアセスメント

総合診療医Dr徳田安春の最新医学情報集

沖縄の車窓 連載 その63

2014-07-19 | うちな~ネタ

 今回は箸休め的な沖縄のなにげない建物でもどうぞ

       

 建物というかモノレールの橋脚ですね、鉄軌道のない沖縄の唯一の乗り物になりました

       

 昔は「オオノヤマ球場」と呼んでいた沖縄セルラースタジアムです、先日も巨人対DeNAの公式戦がありました

       

 夏の空ですね

       

 手前から二番目のビルが琉球放送と琉球朝日放送の入っているビルです、ちなみに沖縄は日本テレビの放送はありません、ただ番組は切り売りしているので2,3週遅れで見ることは出来ます、でもゼロだのヒルナンデスとか生放送は見られません

       

 この大きいほうのビルは「とまりん」といって中には周辺離島を結ぶ船の乗り場やホテル、なんとよしもとの劇場まであります、しかし暑そうな空ですね

 今回はこの辺で、では次回に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカデミックな総合診療科は... | トップ | キーポイント集 連載 その64 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちな~ネタ」カテゴリの最新記事