ふぇみにすとの雑感

日々の雑感、テレビ、社会、フェミニズムについてなど。モンタナ発信。

グッドタイミング!

2007-11-20 23:51:34 | 日々の出来事、雑感
一昨日、ウィンタータイヤにとりかえたと思ったら、昨日雪が降った。午後から降り始め、道路の除雪も全然できていない状態。(大通りではない通りはそもそも除雪やる気もないのかもしれない。)夕方~夜にかけて出かける予定もあったので、タイヤをとりかえて本当によかったぞ。。。運転中に路側にすべってしまったのか、けん引されている車も途中で見かけたりした。

今朝、アパートの窓からみえる風景。




と、ここまでアップしてふと外をみたら、、また雪が降り出している!今日は授業もなく、出かける必要もないので、家でおとなしくしていたほうがよさそうだ。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cooyou)
2007-11-21 00:24:55
今朝は友人の家に泊まっていたので早朝に雪をこぎながら部屋に戻ってきたのですが......また降ってきましたね~ 雪はいいのですが氷点下までさがるので路面がツルツルというのがイヤです。(昨年は見事に側面からコケてしまいました......)
返信する
Unknown (ともみ)
2007-11-21 00:44:41
私も毎年一度は雪の上でコケるので、気をつけねば。だんだん明るくはなっ
てきたようですが、まだ雪がひらひらしてますね。そろそろやんでほしいよ
うな。(じゃないと、車の雪下ろしがまた大変だ。)
返信する
Unknown (おやじ)
2007-11-21 08:19:22
よかった、よかった!やっぱりウインタータイヤは必需品だった。
でも気をつけて運転してね。
おやじ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。