自然の慣性に身をまかせて

自然から得られた重力と遠心力をスキーでいかに推進力に変換できるか楽しんでいる山猿510の記録です。

変わりゆく天気の中でガスと共に

2019-03-16 07:09:20 | 山岳スキー 18-19


今日は変わりやすい天気、ガスが騰がっては消えで滑りたいときにはガス、、の日でした。



メンバー:単独

スキー :割箸君184cm





幸せの太陽が出てるので期待せずには、、、だったけど





今日の天気は午後から崩れそうだったり、午前中が崩れるといった予報がコロコロ変わりやすい状況

ガスが騰がる前に登ろうと思ったけど、そもそも登りでガスの中、、、





滑る準備をしていたら状況は更に悪化。30分ぐらい待っていたら少し抜けてゴー

自分の予想していた雪質と実際の雪質との乖離があり、自分のコントロールできないオーバースピード状態

楽しく滑れずで





木の中ではそこそこ楽しく滑れた。



軽いパウを期待したけど、、ひっかかる重いパウだった。旬は短い

でもこのエリアで滑れただけでもうれしや



この日、この山の中では人に合わなかった。この静けさがいい



高度上昇1546m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モナカでトロケル | トップ | 狙いすぎた »
最新の画像もっと見る

山岳スキー 18-19」カテゴリの最新記事