自然の慣性に身をまかせて

自然から得られた重力と遠心力をスキーでいかに推進力に変換できるか楽しんでいる山猿510の記録です。

オーバーなヘッドなのだ

2014-03-09 13:13:40 | 山岳スキー

R=KMRさん P=しゅう爺さん

ピンポイントで100%当てるあの人が急遽出動と き た ら、、、それは当たらないわけがないのです。


なんと北陸にもうっかりパウが戻ってきました。

今日は既にトレースがしっかりあり、かなり楽をさせていただいた。
途中でラッセルしていただいた人に会い御礼をいうと、なんと朝6時出発とのこと。
なんでも午前のみということで来たらしい。

非常に控えめな方で、なんとも素敵な方でした。
この場をお借りして、再度御礼いたします。

今回もなんともカラフルなメンバーと今日も堪能しました。

メンバー:しゅう爺さん、KMRさん、HMDさん、TTYさん、山猿
スキー :ゴーダマ


今日の一本目から、おフェイスショット連発で脳みそトロトロ状態。





最後の人はだれかわからない感じに、、、
なんとも煙の量は尋常じゃないかった。ちなみに最後の人は名フォトグラファーのライドだったような、、

興奮気味で2本目を行くとかなりの強風

そしてガスガス




そんな中でもみんな素敵にライド

今日はいっぱいフォトグラファーもいて素材満載。

早速しゅう爺フォトグラファーの写真も使わせていただきました。


次の日は照れ、照れ。ツンデレ祭りに行くTさん





粉の舞い方が今回尋常じゃなかった、でも「なめらか、なけらか」Hさん




この写真はすごすぎる by しゅう爺フォトグラファー


100%男、またの名をこの山の主 Kさん





新しいウェアがとっても素敵

そして素敵なフォトグラファー兼ライダーのしゅう爺さん。



窒息死しそうなぐらい煙がいっぱい

ギャップを飛んでいて、なんだが新鮮

ラッセルはみんなの物ですね(笑)

大好きゴーダマ君が見える写真をペタッと

ゴーダマは間違いない!!

そしてしゅう爺フォトグラファーから頂いた素敵すぎる山猿ライド写真も

自分ラブです as usual

最後に切り株を使ってロブ ヒットを試みると

うまくいきそうで、、、

やっぱり失敗して、この後 大解放!!!まだ鍛錬足らず。

今日は久しぶりのKさんが参加して、みんな大盛り上がり
そしてそんなKさんに、「登りパワーアップしたね」とお褒めのお言葉を頂いた。

最初にKさんと会った時から、この人と同じスピードで登れるようにトレーニングしようと思っていただけに
その憧れのKさんからのお言葉は本当に嬉しかったけど、恥ずかしかった。

もっとがんばろっと


自転車+スキーのシーズンも到来してきたので
日曜はバイクトレーニング開始でまさかの雪道ライド
二日続けてフェイスショットとは、、、


今年はうっかりパウも期待していい??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲海ライド | トップ | ぴーかんパウダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそ~ (katsu)
2014-03-10 10:36:25
いいですね~
見てると・・・ヨダレが・・・
返信する
パウ (山猿)
2014-03-10 20:44:49
>Katsuさん

最高のお言葉頂き、ありがとうございます
今回はパウの深さはないですが、
軽いパウなので、すごく綺麗に舞いました。

パウと言っても、いろいろな種類の雪があって
面白いです。
返信する

コメントを投稿

山岳スキー」カテゴリの最新記事