自然の慣性に身をまかせて

自然から得られた重力と遠心力をスキーでいかに推進力に変換できるか楽しんでいる山猿510の記録です。

CAST’s SI&I Binding Systems

2013-04-24 07:02:35 | 物欲(スキー)
去年から気になっている部品

詳しくはこのHPをみてください。

洋物ですので全て英語ですが、写真と動画だけで全貌がわかります。

以前いろいろのRitz氏が試しにしていたフロントTLT、リアターンテーブルができる画期的なプレート
それもワンタッチでフロントもTLT、アルペンビンに変更可能(ネジの入れ替え要らず)

これ面白い。でもネット販売していないみたい

もうしばらく調べてみよっと

もう一つはアルペンブーツをTLTにできるソールにできるというキット
これは今は亡きアライ氏が試みていたものだと思う

今はクワドラントで満足しているから、いらないけど、数年前ならほしかった

CASTはなかなかいいものを開発しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿