自然の慣性に身をまかせて

自然から得られた重力と遠心力をスキーでいかに推進力に変換できるか楽しんでいる山猿510の記録です。

藪スキーをたしなんでみる

2016-01-23 17:17:10 | 山岳スキー

今シーズンは藪とうまく楽しむことが重要ですね

メンバー :Hさん、山猿
スキー  :わたりがらす184cm


今日は私が午前中しか活動できないので集合を6時にしていただいた。
先週も同じだが、体が順応したのか、ちゃんと起きれた。

そして-7℃にも大分と体が慣れた模様で、ハイク準備も先週に比べるとかなり楽になった。

かなり雪は増えたものの、、、藪さんはやっぱりいるわけで、、、

でも先週よりドライな雪が気持ちよく


というか、、どんな雪、斜面でも楽しいということで、やっぱり


冬将軍お待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪 仲間 道具 家族すべて... | トップ | 激重、北陸おパウの開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山岳スキー」カテゴリの最新記事