スケッチブック30

生活者の目線で日本の政治社会の有様を綴る

スケッチブック30(追加)

2023-08-27 11:25:42 | 日記
8月27日(日)
 高橋洋一さんがちらっと喋っていたが、エッフェル松川には、パリの研修に出ていなかった疑惑があるようだ。道理で娘を連れて行ったはずである。最初に顔だけ出してあとは娘を連れて何処かに行っていたのかも知れない。このあたりが選挙近くに出る気がする。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野暮を言いますが (野々花)
2023-08-27 16:01:24
ほぼ完全に観光旅行でしょう。
形だけ、六時間の研修???
それすらも出席しなかった疑惑。
まったく国民感情がわかっていない。

でも、エッフェル姐さんを落選させると
誰が喜ぶのか、と。
返信する
90% の確立 ??? (野々花)
2023-08-27 16:02:54
プリゴジンの死亡と暗殺の真相
プリゴジンは本当に死んだのか?

ブログ「無敵の太陽」
返信する
エッフェル姐さんの件ですが (野々花)
2023-08-28 21:26:28
イギリスに身内がいるとか・・・
あと、
地方選挙にひどい悪影響を及ぼした、
その影響で落選した自民党候補者が多くいる、
と小坪議員が怒っておられました。
それじゃ、辞任やむなしでしょう。
返信する

コメントを投稿