院長のきまぐれブログ

気が向いたときに気になったことを取り留めもなくつづっています。
診察室とは違う院長の日常を覗いてみてください♪

今週の花

2023-06-13 18:54:20 | 日記


6月ももう中旬になってきました。
全国的に梅雨入りし、岡山でもぐずついたお天気が続いています。
コロナもジワリと増えてきているようです。
総数発表から定点観測に変わったので、ピンときませんが
コロナが無くなったわけではないので、これからも自分自身ができることは継続しておこうと思います。
院内ではLAリリーが濃艶な香りで待合いを魅了しています。

岡山カントリークラブ(桃の郷)7番 163ヤード PAR 3

事務長の1打目はピン横1mに落ちて、グリーンをわずかにオーバー。
そこから3打を費やし惜しいボギーとなりました。
私はラッキーにもワンオン・ワンパットでこの日唯一のバーディーが獲れました。
お昼は「生姜焼き定食」ここのお米は美味しいです。

ご馳走さまでした・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿