院長のきまぐれブログ

気が向いたときに気になったことを取り留めもなくつづっています。
診察室とは違う院長の日常を覗いてみてください♪

今週の花

2022-08-10 12:36:12 | 日記

お盆休みに入りました。
患者さんには迷惑をお掛けしますが、8月16日までお休みします。
休み中に4回目のコロナ接種を済ませて、感染予防に努めたいと思います。
オミクロン株の猛威が止まりませんが、
陽性患者の全数報告や専門外来のみの診療にも限界があるようです。
安心して検査や治療が受けれるシステムの早急な構築が望まれますネ。

鬼ノ城ゴルフ倶楽部 13番
サルスベリは真夏に花が咲くのですネ。

赤・白・ピンク どれも綺麗です。
この日は「KIRIN杯」でした。

キリンのビールやチュウ―ハイなどが頂けるオープンコンペでした。
残念ながら賞には当たらず、
しかも池ポチャやらOBやらで5個もボールを紛失しました。
お昼は暑い夏ならではの「鉄板焼きそばセット」です。

美味しく頂きました・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿