yamadyの徒然日記

3年余のロンドン生活を終えて帰国したyamadyが,カウンターカルチャーショックにめげずがんばっている様子を書いてます。

ロンドン滞在中

2011-12-10 23:07:10 | 海外

ひょんなことからスクランブル出張になり、ロンドンでの週末を過ごしてます。

火曜日に飛んできてから慌しくてブログを更新する間もなかったので、まずは飛行機のところから書くとします。

今回は初めてBAを使いました。なぜなら一番安かったから。
まあ初めて、といってももちろん日本~欧州の長距離便では、ですけど。

 

BAといえば欧州内の短距離便の古臭くてぼろぼろのイメージしかなかったので、まったく期待していなかったのですが、どうしてどうして、私BAのことを見くびりすぎてました。

最新鋭のB777で、内装もぴかぴか、PSPを思わせるようなコントローラがついてます。
画面はタッチスクリーン。

 

裏にはキーボードつき。

 

こりゃすげーや!なんてやや興奮してしまいました。

飯もエコノミークラスのなかでは今まで乗った欧州線では一番よかった。気がします。。。

まあ席は狭いのでそうそう寝られるわけもなく、疲れ果ててロンドンに到着。
BAは一番新しいターミナル5に到着なので、地下鉄の駅もぴかぴかでした。

ぴかぴかはいいんだけど、T5から地下鉄に乗ることが少ないので、なんとなく既視感に欠けるな~、なんて思いながらホテルに向かいました。

とりあえず次回に続く。。。か?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿