夏休みのスペイン旅行から帰ってきてしばらく経ちますが、
ロストバゲッジに対する補償請求をやらねばなりません。
うちに帰るまでが遠足。
ロスバゲ補償をゲットするまでが旅行。(笑)
せっかくの旅行を台無し、とまでは言わんが
混乱を引き起こした張本人。せめて少しでも
取り返さねば。
イベリア航空のウェブサイトを見ても、
何をどうすればよいか微妙に分かり辛いので
電話して聞いてみることにしました。
旅行中にてんぱりながら電話で英語で詳細を
確認するのは少々つらいですが、日本なら
電話窓口もあるし、きっと細かく教えてくれる
でしょう。。。
ウェブページによるとカスタマーサービスの
電話窓口は平日の9-17時。
スペイン語、英語、日本語とある。
電話受けたくない気マンマンやね。。。
まあええわ、昼休みに掛けよう、ということで
昼休みに電話を掛けてみる。すると、
「本日の業務は終了しました」
…ナヌ?9-17は営業時間ないじゃないの?
自動音声を続けて聞くと、
「営業時間は9時から12時、13時から17時です。」
ならウェブページにもそう書いとけや#
…電話受けたくない気マンマンやね。。。
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