yamadyの徒然日記

3年余のロンドン生活を終えて帰国したyamadyが,カウンターカルチャーショックにめげずがんばっている様子を書いてます。

ロスバゲの後始末5

2023-11-18 07:36:37 | 日々の生活

いったいどこまで引っ張るんだ(笑)

なかなか返ってこなかったロスバゲの補償金。
1か月たっても振り込まれず、いくらなんでも
イベリア航空も世界の大企業なわけで
そんないい加減なはずない、と思い、
もしやと思いながら自分が送った銀行口座の
データを見直すと、
自分が送ったデータが間違ってました(汗)

そりゃ振り込まれんわ。
ブーブー文句言ってすみませんでした。

改めて連絡しなおしたら、ほどなくして入金。
これでようやく旅行も終了です。
出銭の一部が返ってきただけなので
トータルマイナスなのですが、現ナマが
振り込まれると何となくうれしい(←単純)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿