yamadyの徒然日記

3年余のロンドン生活を終えて帰国したyamadyが,カウンターカルチャーショックにめげずがんばっている様子を書いてます。

実家着いた

2006-12-27 01:02:59 | 海外

26日のお昼ごろ、ようやく実家にたどり着きました。長かった…。

朝一でANAのカウンターに行き、expireしかけのマイルをedyに交換し、「換えたはいいけど使うところないな~」と思いながら空港内の土産物屋さんをぶらぶらしていると、全部の店でedyが使える!ラッキー!!

で、早速土産物を物色しました。
(実家に到着する前にもうみやげ物かよ、ってつっこみはなしで。)

あと、特筆すべきことがひとつ。

それは、僕の大好物「天むす」。

今日初めて知ったんですが、天むすはどうやら津が発祥の地らしい。
で、その発祥の地の元祖のお店が出している屋台が津駅の中にあり、しかも1日の数量が限定されているらしい、その元祖「天むす」を売っていた!

もう、買わないわけには行きません。条件反射で尻ポケットに手を突っ込んでました。

(写真、後日UP)

元祖の天むす、うまかった…。

この調子だと、腹が引きちぎれるまで食い続けそうだな…。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2006-12-27 09:06:21
>条件反射で尻ポケットに手を突っ込んでました。
いきなり万引きしちゃったのかと思って、びっくりしましたよぉ~・・・。
おかえり! (よどや)
2006-12-27 15:51:48
おかえり!
俺は明日が仕事納め!
会えるのを楽しみにしてるわー。
Unknown (yamady)
2006-12-28 23:25:55
>りんさん
いい歳こいて万引きはないっしょー。購入です、購入。

>よどちゃん
ただいま!今日が仕事納めかー。
また連絡します。遊んでおくれぃ!

コメントを投稿