やっつけ映画批評!

主に映画を
あらすじを1行で!
ネタバレ無しで!
簡潔に魅力(たまに罵詈雑言)を!
お伝えするやっつけ映画批評!

人のセックスを笑うな/60点

2014-02-13 07:29:38 | 映画
60点



美大生のミルメ(松山ケンイチ)は39歳教師のユリ(永作博美)に恋をするが…




ようやく見ました。

中身はなんもない恋物語。
それが好きか嫌いかは人それぞれだと思うけど、それは仕方ない。

フランス映画さながらの長いワンカットや、自然すぎて淡泊な演出が映画として価値があるかっつたら、どうなのよこれは…しかもたっぷり137分


それなのに暖かい目で最後まで見れたのは役者さんの素を見てるようなお得感とムラムラしない程度のラブシーンの胸キュン感だな、やっぱり。

手に取るようにわかる心理描写も微笑ましいのよ


恋が全てじゃないことなんてわかってんのに、全てになっちゃうのよね…


おれも血迷って高校やめるーなんて言ったこともありました笑


洗濯物でも畳みながらのんびり見て下さい



にしても中身のない恋愛が日本にははびこっていますね・・。
恋愛→セックス→相手のこと全然知らなくて飽きる→別れる→失恋の傷を癒すべく恋愛→セックス・・・

の繰り返し繰り返し
繰り返せるのは美男美女と・・ええ。
そんなもんですね。

中身まったくなくてもいいみたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿