やっつけ映画批評!

主に映画を
あらすじを1行で!
ネタバレ無しで!
簡潔に魅力(たまに罵詈雑言)を!
お伝えするやっつけ映画批評!

モテキ/80点

2013-12-02 07:10:11 | ドラマ
三十路の半童貞サブカル男にモテキ!!?

ノリより演出よし脚本よしなにより森山未來うらやまし!笑

脳内ぶちまけたセリフやら恋人前あるあるも繊細&心理吐露に強烈シンパシー!
ぬなんだこれなんだこれモテキををををおおおおおおお

ってなっちゃうのよ!
キュンキュンムラムラな感じがたまらん!!

なんだけど、、
主人公が落とし所設定せずふらふらしてるのが、人間的に無理~って人いると思ふ!

ダメ人間というのもこのドラマの魅力だと思ふわたしです。

土井ちゃん、いつかちゃん、小宮山さん、あーとなんだっけヤンキーw
女性陣強力すぎんだろの魅力たっぶりでお届けするモテキ。

モテナイサブカル男子ならば観て損はない!
と思う…。

ぜ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿