がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KI)
2013-03-22 17:48:50
前田食堂の肉そばですね。北部勤務の時何度か食べましたよ。ボリュームありますよね。
返信する
Unknown (めぇ。)
2013-03-23 02:27:05
見た瞬間、わたしも達成感いただきましたー!笑

かなりな量ですね。
でも、完食したくなる気持ち、なんか、わかる気が…笑
返信する
健在を寿ぎ (UU)
2013-03-23 04:33:11
和々さん。はじめてコメント差し上げます。

前田食堂には高江へ干し草ロール購入軽トラ出張時に頻繁によりましたがここ2年以上行ってませんでした。山盛りもやし造作も健在のようで行幸です。食後の達成感も同意します。

ここはステーキも結構まーさんでしたが食されたことありますか?

そういえば謝名城は行かれたことがありますか?近くの喜如嘉の滝も素晴らしいところですが。あと一か月少々で喜如嘉のオクラレルカの時期ですね。

イラスト類のお仕事は拝見させていただいております。
返信する
KIさんへ (和々)
2013-03-29 21:35:21
KIさんも御存じでしたか。
おいしいし、食べ応えありますよね。
あのコショーの強みも独特です。
返信する
めぇさんへ (和々)
2013-03-29 21:37:55
食べきれる女子はなかなかの大食いタイプですよ(笑)
完食できたら(≧▽≦)人(≧▽≦)ってなります。
返信する
UUさんへ (和々)
2013-03-29 21:45:46
はじめまして。
ここでは牛肉そばしかまだ食べたことないです。
でも牛肉定食もおいしいみたいですね。
今度チャンレンジしてみようと思います。
謝名城は以前行こうとして天気の都合で行けなかったので
来月あたりに行く予定です。
残念ながらオクラレルカの時期に合わせることはできませんが(^^;
返信する