がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

ガラガラドン。

2010年04月13日 | ・徒然日記

声ががらっがらになってしまいました。

それほどしゃべりすぎたとか、
大声を出したとかではないので、
風邪か、疲れか、夢見の悪さか…

(のどが痛いとかではないんだけどー)

 

ショクバではニューハーフ2号といじられる始末(笑)

 

 

というわけで、今日は早めの帰宅。

ちょっと休みます。

 

コメント、たくさんいただきありがとうございます
お返事はしばし、お待ちください…m(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台・テンペスト | トップ | 手ぬぐぁ~発見☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年度疲れですか?(+_+) (greenbee)
2010-04-13 21:28:46
そんなときにまたもいやがらせのような
立て続けコメントを入れてしまい…!(*_*;; 恐縮です。
どうか、お気遣いなきよう。

こちらも日曜から咳が続いてますが★(∋_∈;
和々さんもお大事に。
返信する
greenbeeさんへ (和々)
2010-04-17 11:09:48
どうもご心配おかけしました。

昨日はとうとう立ち上げれぬほどダウンしてしまい、
どうなるかと思いましたil||li_○/ ̄|_il||li

今は大丈夫ですが、今日は安静にしていようと思います(^-^;


コメント返し、遅くなりましたm(_ _)m
コレに懲りずに今後もお付き合いくださいませ(^ω^
返信する