がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

レンズ×5

2012年07月16日 | ・徒然日記

 

あ゛ー。

今日は本を読もうと思っていたのに、
家事と写真の整理とyou tubeで1日が過ぎてしまった…(ノД`)

昨日のフォトトリップも天候不順につき切り上げちゃったので
いつになくだらだらとした3連休だった…。
(でも初日の飲み会が濃かったからいっか~(笑))

 

そろそろ「今年の夏にすることリスト(夏チャレ)」作っておかないと
ずるずると時間が過ぎてしまいそうだ。

そう言えば例の小説も途中までやって、ほったらかしたままだ…(゜∀゜;)
(ってか、データどこにしまったっけ…)

夏の早いうちにでちゃんとやらなきゃなー
(仲宗根局長、ゴメンナサイ )

 

↑はレンズ集合写真

左から、
魚眼、標準、マクロ、広角、望遠。

先日手元に届いた魚眼レンズが
ことのほかコンパクトサイズでイイ感じです。
(標準レンズより小さい!

今度こそレンズキャップ失くさないようにします(笑)

 

 
今日もご訪問ありがとうございます。
↑ぽちっとクリック応援してくるとやる気が出ます☆

みなさんの今年の「夏チャレ」は何ですか?
皆でこのテーマでブログupして宣言し合うのもいいかも?(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村落シーサー | トップ | 鬼大城のお墓への近道(詳細) »