がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

【お礼】現代版組踊ファンの皆さんへ

2012年03月12日 | ・現代版組踊レポ

4/1に開催される
「現代版組踊大交流会&ファン感謝祭2012」

ファン目線の希望・要望・妄想(笑)
ご意見下さった皆様、どうもありがとうございました!
(直接メール下さったかたもありがとうございます☆)

意見はすべて実行委員会へお伝えしました。

企画も細かな内容が決まり、現在準備にむけて
メンバーさんたちが動き始めています☆

 

皆様からいただいた要望も、
100%とは言わないでも、
エッセンスや方向性など、かなりの確率で組み込まれております。

昨日、読谷村陸上競技場で開幕したFC琉球の開幕戦では
今回のイベントチラシ(第一弾バージョン)も配布されました♪
(Teamシンカヌチャーがアトラクションに出演したのです☆ワタシは見れませんでしたが…

 

こちらでもぼちぼち告知させていただきますので
どうぞ皆様、お楽しみに!

 

3/31の「花織の宴」と4/1の「ファン感謝祭」、

2日間ともぜひ予定をあけていてくださいね
(2日間連続で参加するとお得な特典が!)

 

 

   
今日もご訪問ありがとうございます!
ぽちっとクリック応援お願いします↑



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇ。)
2012-03-17 14:27:59
いけば感動とこれからの楽しみがあり、
いかなければ、後悔しかのこらない。

そんな気がしてならなくて、
今、レンタカー検索中です(笑

わたしにとっては
『琉球への旅行』

2日とも、楽しみにしています!!

この2日で、和々さんにご挨拶させてもらえたら、
さらに嬉しいです^^


返信する
めぇ。さんへ (和々)
2012-03-22 20:30:56
レンタカー(&宿泊?)いいのが見つかるといいですね♪
2日連続で別企画が楽しめるというのはなかなかないので
ぜひセットで楽しんでいただけたらと思います♪

>この2日で、和々さんにご挨拶させてもらえたら、

あ、ぜひぜひ声かけてくださいね~(^^
ワタシもこのイベントでは「出演」する側なのですぐわかると思いますので~。
返信する