がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

【再】トヨタカローラ沖縄CM チャンプルー篇

2013年12月25日 | ・沖縄トヨタ×琉球偉人

(本日2投目)

 

 お待たせしました
これなら大丈夫!ということで再UPしました!
(一度UPしてましたが、トラブル発生のため記事をひっこめてました)

 一般放送開始からだいぶ日がたってしまいましたが
沖縄在住ではない人のために、YouTubeへアップしましたよー。

パペット人形を使ったトヨタカローラ沖縄のCM、第二弾です。
(第一段はこちらから→ 

最後に喜んでる(っていうか爆笑?)子どもたちもかわいいよね(笑)

 

ちなみに阿麻和利、羽織の着脱は自由です。
よ~できた人形だわ

 

カローラに限らず琉球関係のイベントとかでも
どんどん使っていって欲しいな(*^m^*)

 

 

 

 

さて!ここで朗報です!

明日、12月26日から、

沖縄トヨタ自動車
沖縄トヨペット
ネッツトヨタ沖縄

3社それぞれのCMが放送開始します!
ちょうど1年前に放映された、
実写版琉球偉人コラボシリーズの第二弾です!!
(そうです!カローラ以外も第二弾を作ってたんです!むふふ♪)

去年の予告編(→)がかなり好評だったようで
(ワタシもこれが1番好き
今回はこの雰囲気・エッセンスを取りいれた
かっこいい系のアーティスティックな仕上がりになっております!

そして今回は阿麻和利がビジュアル的にプチ冒険してますよ(笑)

何時に何チャンネルで放送という情報は入っていませんが
沖縄トヨタが提供してる番組周辺をチェックしてみたら流れるかも。

一般放送後、こちらでもご紹介していきますので
お楽しみに!

(データはいただいているので準備万端でっす

 

 ちなみに去年のシリーズは、
こちらからどうぞ!

 

↓ぽちっとしてくれたら励みになります♪
よろしくお願いします(・∀・)ノ


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手ぬぐいのスゝメ 其の二 | トップ | 【動画】護佐丸伝説/中城城跡... »