がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

【公開】沖縄TOYOTA×琉球偉人【予告編】

2012年11月29日 | ・沖縄トヨタ×琉球偉人

お待たせしました!!

今週月曜日から一般放映されている
沖縄トヨタ×琉球偉人の予告編動画を
You tubeにアップしました

(許可取得済。電通沖縄営業担当ちーひーどうもありがとう

本土で見れないという方、どうぞお楽しみ下さい↓

 

 

見た方は是非感想もお待ちしております!

このCMを制作した電通沖縄の担当さんもこのブログを見てくださっているので
コメント欄に一言残してくれればダイレクトに感想が伝わります。
好評ならシリーズ化の可能性もあるかも!

 

ちなみに本編は雰囲気もキャストも演出もガラリと変わります。

本編のダイジェスト版は12/1~放送開始です。

まずは12/1(土)の「めざまし土曜日」と「世界ふしぎ発見」前あたりをチェキラー

 

トヨタCM関連過去記事→  

 


予告編の出演は現代版組踊のOBたちですよん(・∀・)
尚巴志が尚泰久に見えると言われようと、尚巴志です!(笑)

今日もご訪問ありがとうございます☆
ぽちっとクリック応援お願いします。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊平屋ちむドンキッズ★ | トップ | 桜満開、春満開 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぁやー)
2012-11-29 23:17:09
お久しぶりですっ(^ ^)!
YouTube見ましたよー(((o(*゜▽゜*)o)))
みんな、めちゃくちゃかっこいい… U+2661

早く本編が見たくて、見たくて
今からウキウキワクワクですっ(*^^*)
返信する
さぁやーさんへ (和々)
2012-11-30 20:10:30
お久しぶり♪元気ですか?
さぁやーさんはまだノーチェックだったんですね☆
現代版組踊の卒業生の出演、嬉しいですね♪

記事にも書いたけど本編はキャストも雰囲気もガラリと変わるので
これはこれでお楽しみに~。

ちなみにワタシは関連シリーズ全部で6種あるうち、
この予告編が1番好き(笑)
返信する
あらためて見ました (YM)
2012-12-02 20:59:19
今晩わ! やっとパソコンで見させて頂きました(^O^)
やっぱり 予告編がインパクト大ですネ

まだテレビでは 予告編も本編も見てないですが、パソコンで見た限り本編は温かさと意外性で(ほほぅ♪)と眺める感じ。

一方 予告編は 太鼓の音と演者の早い動きと 車の動きで (カッコいい!)と 思わず (見いってしまう)…… 広告効果はこっちが 高いと思います(^o^)/
予告編と本編 連続放映した方がイメージガラッと変わる分、視聴者への印象が強く残ると思いマス! ツイッターとかフェイスブックでの皆さんの感想はどうですか?
返信する
YMさんへ (和々)
2012-12-11 20:25:54
お返事遅くなりました!スミマセン (;_;)
You Tube見て下さったんですね♪
もうテレビでは見られましたか?
年末年始にかけてはめっちゃ流れるみたいなので
どうぞお楽しみに!
そろそろ各偉人編も放送されると思います。

うんうん♪
予告編はクールでかっこいいですよね~☆
ワタシは企画の時に本編のキャストやストーリー、雰囲気などを知っていたので
まさか予告編がこのようなタイプになるとは思っていなくて「ぐはっ!」だったんです(笑)
あくまで「予告編」(ティーザー)なので、商品も人物もハッキリとは見せずにイメージを優先、好奇心を煽る作りになっています。

>ツイッターとかフェイスブックでの皆さんの感想はどうですか?

ワタシが見てる限りではかなり好評で評判になってます!!
(特に本編がやはり…)
これで琉球史に興味出たり、意識が向いた人もいたっぽくて嬉しいです(*^m^*)うひっ★
返信する