がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

年末模様

2009年12月30日 | ・徒然日記

あ~、休みに入ってからも忙しい

っていうか、休みに入ったからこそ忙しい?

昨日も1日中大掃除して、夜からあわてて年賀状書いて…。

年賀状、今年は曜日の関係でおそらく1日に間に合わなかったら
次届くのは4日なんですよね。

4日って……シゴト初めじゃーーーん!
(2日は郵便やさんの代休、3日は日曜日で定休)

なのでショクバの人には1日に届かないとヤバイ!

ってなことで昨日急いで取り掛かってポストに投函したのは日付が変わった頃…。

嗚呼…。

早め早めに取り組んでいたはずなのに
またしてもこんな余裕のない年賀状になってしまった…

来年はもう思い切って印刷は業者に頼もうかな

ショクバの人へのは終わりましたが、
その他の人たちへのはまだ机上に…。

あと数十枚。

今日は夜からで、オデカケなんだけど

ブログももうちょっとかきたいよー。

手ぬぐいの写真も撮ったし、かきたいこともたくさんあるのにー。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均で正月飾り | トップ | ミニ角松 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へなちょこ)
2009-12-30 19:40:46
こんばんは
いよいよ年の瀬
毎日忙しくすごしてて
気持ち的に新年を迎えるって感はいまいちまだきていませんが・・・
仕事納めの前までには、和々さんのブログで知った「そ」さんにでかけて手ぬぐいをみつくろい、今年お世話になった方に贈ってみたりしましたよ。
手ぬぐい人口がふえるといいなぁ(笑)

来年もすてきな年でありますように
ブログも楽しみにしております

では、よいお年を~♪
へなちょこさんへ (和々)
2009-12-30 23:45:19
>「そ」さんにでかけて手ぬぐいをみつくろい、今年お世話になった方に贈ってみたりしましたよ。

すごいです!
なんて粋な贈り物♪♪♪

「そ」さんのショップ情報もお役に立てたようで幸いです(^▽^)

こうやってじわじわと沖縄の手ぬぐい愛好家(手ぬぐわぁ~)達を増やしていきましょう(笑)

コメントありがとうございました!
2010年もよろしくお願いいたします。
へなちょこさんも良いお年をお迎え下さい☆