がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

引越し作業

2011年03月27日 | ・琉球/沖縄、徒然日記

とりあえず、

マンガは全部置いていく、

CDも全部置いていく、

手ぬぐいは4分の1は置いていく、
(↑クリアボックス1つ分)

美術本は半分は置いていく、

本業関連本は半分は置いていく、
(※全体数がハンパないから)

カメラ本、和文化本もだいたいは置いていく、

 

でも、

 

琉球関連本は全部持っていく。

 

 

ま、「とりあえず」なので
そのうちマンガとかもぼちぼち持っていくと思うけれど。

 

絵と本文、全く関係なーし。
っていうか、使い回しです…。


 にほんブログ村 歴史ブログ 琉球・沖縄史へ
歴史ブログ 琉球・沖縄史
ああ、風邪ひいたかも…
今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと応援お願いします♪



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YM)
2011-03-28 17:49:02
ハードな3月ですね~!

別れの寂しさと同時に出会いへの期待…3月生まれも相まって大好きな季節です

和々さんも 体調気をつけて [旅の終わりは新しき道の始まり☆]を 楽しんで下さいね~
返信する
YMさんへ (和々)
2011-03-29 21:08:59
いつもバタバタな3月ですが、
今年は大異動ということもあるし、別企画も同時進行で…
ということで、めまぐるしい3月です。
充実している、ということなのでしょうけれど…。

ちょっと風邪気味なので、踏ん張って乗り越えたいと思います!

4月1日から新天地、ということに関しては平田大一さんと一緒なので、
それを思い起こしながらがんばっていきたいと思います。

とりあえず、まずは新天地に慣れることからかな…。
返信する