がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

7月になりました

2015年07月01日 | ・徒然日記

 

7月になりました。

長らくお休みをしていたブログですが、
そろそろ再開しようかな、と思います。

おかげさまで体調も良くなりました。
メールくださった皆様、ありがとうございました。

とはいえ、ただいま表のほうが立て込んでいるので
更新はぼちぼち…という感じになると思いますが、
また「がじゅまるの樹の下で。」を
よろしくお願いします

 

そういえば6月は史跡巡りとかもしてなかったな…。

でもある骨董市で
「沖縄大百科事典」(定価55000円/絶版)を
破格の値段でゲットできたのが6月のハイライト☆

一緒に「琉球史辞典」も購入。
実は沖縄大百科事典よりこっちのほうが高かった…(^^;)