がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

海の日

2013年07月15日 | ・琉球/沖縄、徒然日記

 

今日は海の日。

6時起床。

天気は晴れ。

昨日まで出てた波浪注意報もなくなっていたので、
いざ、今帰仁の海へ

8:00~9:30まで朝シュノーケルしてきました!

実は何気にもう4回目

今日はたくさん海の生き物と出会えました!

生きたサンゴやイソギンチャク、
名前が分からないけど魚もたくさん!

水中写真撮ってお見せできないのが残念!
(使い捨ての水中カメラ買おうかな?)

今度は引潮の時に合わせて
もう少し沖の方まで行ってみよう

 

月明かりがまぶしいくらいの満月の夜にも
泳いでみたいなぁ


気象庁サイトの潮位予測表、ブックマークしてるしね。
海は今のワタシの1番のリフレッシュ方法になってます。

↑ぽちっとクリック応援してくれたら嬉しいです♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意味不明 | トップ | 創作薬膳ディナー »