がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

フライング

2012年02月17日 | ・肝高の阿麻和利レポ

 

肝高の阿麻和利レビュー、
今日こそは書こうと思ってたのに……

 

母ちゃんが予告なしで来よった…。
(厳密にいえば予告なしフライング)

 

 しかも布団持参。

 

くそぅ、(表の)シゴト手伝わせようかな…。

 

 

スミマセン…

どうやら今日もスルーです

 

 


ぽちっとクリック応援してくれたら嬉しいです

写真は画像フォルダにストックしていたたい焼きです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り込み中につき、 | トップ | 32名の卒業生、2011年度卒業公演 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇ。)
2012-02-18 15:17:01
眠れない子供が、枕を持ってお母さんの寝床へ来る…
みたいな感じで、可愛らしいですね^^

パレット地下のたい焼き屋さん!!
浪漫シアター最後は、パレット市民劇場ですね。
観劇前に、食べようと思います^^
返信する
めぇさんへ (和々)
2012-02-19 07:49:12
>眠れない子供が、枕を持ってお母さんの寝床へ来る…

あはは(笑)なんだか笑ってしまいました(笑)
この日は一緒にご飯食べに行きましたが、
翌日は散策さんぽして、掃除とご飯つくって帰っていきました。
八重岳に寄ってくって言ってました。
(きっともう桜は1本も残ってないはずだが…)

ちなみに前に来た時は録画したテンペストずっと見てました(笑)

>浪漫シアター最後は、パレット市民劇場ですね。
>観劇前に、食べようと思います^^

あ、これいいですね。
う~、でも私はきっと開演ギリギリだはず…。
いい席までは望まないから、せめて遅刻せずにたどりつけますように…(-人-)
(平日開催、なんでだろう…。高校生は翌日卒業式では?^^;)
返信する