がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

予想外なステキな出会い

2010年08月11日 | ☆夏の東京小旅行'10
竹久夢二美術館。

特別好きって訳じゃなかったけど寄ってみたら、
企画展がすんごいよかった
絵封筒展。

ぽち袋コレクターの血が騒ぐぜい


で、夢二とは別に小林かいちという、
大正~昭和初期の抜群にハイセンスな人を初めて知って
直球ストライクどツボにはまりました


…で、散財シリーズ第四弾ですよ


今からお昼~。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか… (greenbee)
2010-08-11 13:34:54
すごい勢いで巡ってますね~~(さすが)
大充実みたいで何よりです☆

いよいよ明日ですねー
昨日松原公演に行った友人から
教えてくれてありがとうー!という
感動報告をもらって今とてもハッピーです☆
返信する
greenbeeさんへ (和々)
2010-08-13 14:15:49
コメントお返事遅くなりました~。

一人旅だと誰にも遠慮せずにガツガツ行っちゃいます。

旅でスゴイ体力使って帰ります(^-^;
癒しのゆったりのんびり旅…あこがれます。

どうも、旅となると出来るだけ周りたい!!という欲求のほうが強くて…

「ご飯<周る時間」ってほどです。


美術やってると、なおさらですよねー。
美術館・博物館巡り。。。
返信する