がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

海辺にて

2010年05月12日 | ・徒然日記

今日は湿気もなく、梅雨の合間の良いお天気でした。

最近、夜中にふと目が覚めると、
行儀よく座っていワタシを見下ろしているネコスケと目が合う。

ネコスケが何か呪い(?)でもかけてるのか、
夢見がちょっとよろしくなくて眠いッス
(新年度スタート時ほどではないですが…)


写真はGW最終日の海です。

海水浴をしているコドモタチ。
いいな~。羨ましい。

きらきら光る水面が印象的だったのですが、
きらきらUPで撮れませんでした…。
(クロスフィルターとかあればできたのかな?)

今日は、これだけ。




コドモよ。

なぜこのポーズ?


思わず、ぶぶっと笑っちゃいました(笑)


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと応援お願いします♪

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kozaboy)
2010-05-14 12:53:51
子どものポーズは
思わず笑っちゃいました。
何か祈っているのか(笑)
GWみたいに、青空が出るといいですね。
返信する
kozaboyさんへ (和々)
2010-05-14 21:50:01
このポーズ、面白いですよね(笑)
足は正座してるし…。

しょっちゅうこのポーズをしていたので、
別アングルからの写真もあるのです。

この日の青空は格別でした★

しばらくは梅雨空が続きそうですが、
雨の日ならではの風景を楽しみたいと思います♪
返信する