がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

宿泊研修でした

2008年08月07日 | ・徒然日記
おはようございますm(_ _)m

2日間、空いてしまいました。

ちょっと名護の山まで職場の宿泊研修に行っていました。

もう手ぬぐい大活躍でした。
(普段の使い方と同じですが)


私は事実上の総責任者だったので
終ってようやく肩の荷がおりました~(´∀`)

これでやっと自分の夏休みです♪


(うぅ~…でもカラダの節々が痛ダルい…。
まだ疲れは取りきれていないようです…)


手ぬぐいもまたちょっと増えたので(オキナワモノ)
また紹介していきま~す。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅型教室に行ってきます(^-... | トップ | てぃんさぐぬ花 »